こんにちは。

2024/07/25

こんにちは。RI Dental Clinic Nakanoです。

舌の汚れは口臭の最大の原因で、6割を占めています。

そんな気になる舌の汚れですが、ご自身でガシガシと歯ブラシなので擦ってしまうと余計に口臭を強くしてしまう。ということはご存知でしたか?

強く歯ブラシなどで舌を擦ると舌を傷つけ、余計に舌にある細かい溝が深くなり、そこに細菌や細菌の死骸、食事のカスなどが溜まるようになってしいます。

そこで、私たち RI Dental Clinic Nakano では繊細な舌を傷つけずに口臭の原因である舌の汚れを除去するケアをご提供いたします。

1回330円の低価格•高コスパで、すぐにできるエチケットケアを始めてみませんか?

#口臭 #口臭 #口臭予防 #舌 #舌苔 #中野 #高円寺 #野方 #中野区 #杉並区 #中野歯医者 #杉並歯医者 #歯医者 #エチケットケア #エチケット #歯科衛生士 #女医 #クリーニング #デンタルケア #ホワイトニング #セラミック #セラミック矯正 #べろ #虫歯 #歯周病 #審美歯科 #予防歯科 #口臭対策 #小児歯科 #口腔外科 #ジルコニア

中野区や杉並区にお住まいの方やお仕事などで通われている方のためにホワイトニングを提供 中野区や杉並区にお住まいの方やお仕事などで通われている方のために虫歯治療をサポート